メンテナンス情報詳細

緊急:(重要)システムメンテナンスに伴うスマート留守電サービスの一部の停止について 〔ドコモ回線(Dタイプ),au回線(Aタイプ),ソフトバンク回線(Sタイプ)〕

お知らせ日
2022年11月15日

対象サービス

ドコモ回線(Dタイプ)au回線(Aタイプ)ソフトバンク回線(Sタイプ)

詳細

平素はQTモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、緊急メンテナンス作業に伴い、以下の内容で一部のサービスがご利用いただけません。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1. 日時
  2022年11月15日(火) 2:00 ~ 2022年11月15日(火) 7:00 ※予定

2. 対象のお客さま
  スマート留守電(オプションサービス)加入中のお客さま

3.停止サービス
  上記時間帯にてスマート留守電(オプションサービス)の以下の機能がご利用いただけません。
   ・スマート留守電アプリの新規登録(ライセンス登録用のシリアル番号の入力作業)
   ・スマート留守電アプリ内での転送設定
   ・スマート留守電アプリ内でのユーザー登録
  ※上記以外のスマート留守電の機能はご利用いただけます。
  ※スマート留守電サービス以外での、電話やインターネット、メールなどは通常どおりご利用いただけます。

以  上

お問合せ先
QTnet お客さまセンター QTモバイルお問合せ窓口
0120-286-080 受付時間 9:00~20:00

障害・メンテナンス情報トップに戻る